P01_PC_顶部图片

Amazon、Rakutenなどの主流ECプラットフォームとはどう違いますか。

昨今の日本の社会との関係や家族間などのつながりは特に密接ではなくなりつつあり、隣人同士のコミュニケーションが少ないと言えます。
特に新型コロナウィルスが発生した折には、それまで普通によく連絡する友達への連絡は、ずっと少なくなりました。このような背景を踏まえ、私は「買い物」について、「グループ購入方式」を提案したいと思っています。
希薄になった人と人とのコミュニケーションの壁を打ち破り、日本の活性化に役立つサービスを提供したいと思っています。
私たちの購入モデルは、従来の検索方式に重点を置いたECよりも、“相乗り方式”により、私たちは「新たな発見」や「人との共有」を享受しながら、「一緒に買い物をする」ことを提案します。
ユーザーは私たちのプラットフォームで価格の安い商品を見つけることができるだけでなく、このような「繋がり」で、実店舗でのような買い物を楽しむことができます。



“相乗り”モデルの中身は、より安い価格に限らず、家族や友人と「良い商品」を共有し、一緒にお金を節約して買い物をすることで、共同参加意識、ユーザーとしての表現の自由やコミュニケーション意欲も満たされることができます。
しかしさらに重要なのは、このモデルがもたらす楽しさは、価格では測ることが出来ない、ということです。
最後に、中国の製品は、「中国での製造」から「中国での創造」にまで発展し、商品の品質が大幅に向上しただけでなく、
人々の生活に便利な製品がたくさん作られています。これらの製品のメーカーも日本市場に溶け込み貢献したいという意識を持っており、
私はこのようなプラットフォームを作って、これらの工場に日本市場に入る機会を提供して、日本の消費者がより楽しい生活を送ることができるようにしたいと考えております。
より高品質のものを、より低価格で、お客様に提供することを目指しています。